占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

ダメ男を養ってきた女性のホロスコープ

f:id:murasaki-hashidoi:20211026223156j:image

 

出生時刻まではわからず、月やハウスは使えない。

 

突出していたポイント

  • 太陽に対して火星木星冥王星のスクエア
  • 上記はかに座-てんびん座間で起きているもの
  • 本人の月はおそらく おとめ座
  • 金星に対して火星トライン、海王星スクエア

 

太陽=旦那 が 甘えたのプーさん、家から出ない……という出方のよう。

おうち大好きな点は かに座要素が悪く出た?と一見思うのだけれど、

てんびん座もけっこうモノグサなところがあるし両者の悪い面が凝縮されて出てきた感じかなーと思う。

 

旦那さんによって人生が大きく変わる、

負担が増える、必要に迫られて行動を起こす

という影響を人生の中で受ける(受けた)ホロスコープ

 

本人の月がおそらく おとめ座なことや、

金星へのアスペクトも「尽くしちゃう」「だめな人を見限ることができない」「自分が頑張ればいいや」と思いやすい点なんじゃないかな?

 

仕事については熱心に働く人だったみたい。

月がおとめ座ならマメだし細かい作業やルーティンも得意で、普段から働き者だろうねぇ。

 

仕事人としての本人のキャラクターも太陽が表しているけれど、

繁忙期には職場に何日も泊まり込んで、まったく寝ずに働いていたらしい。

無尽蔵に体力のある感じがやっぱり太陽-火星木星冥王星間のアスペクト持ちという感じ。

 

「火事場の馬鹿力」「倒れるまでやり抜く」火星に、

「パワー増強」の木星

「やるならとことん」の冥王星までかかってるからね。苦労したんだろうね。

 

プライベート面としては、

旦那さんが早くに亡くなってから、

色んな趣味を楽しんできたそう。

 

料理好き。これもかに座的だね。

 

アートに携わることもとても好きだったが、

おっとり系なキャラクターとは裏腹に

ホラーテイストやグロテスクなものを好む人でした。

 

大きく取り上げていなかったけど実は水星に対して土星90度、天王星180度があり

突飛な発想や、一度決めたことに頑固でテコでも動かない性質もとても強い人。

 

ご本人は線が細い大人しそうな女性なのに、どこか芯の強さを感じさせる人でしたね。

 

まぁまぁ、ざっくりと。