占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイスの1室読み。

西洋占星術の1室だと

本人のキャラクター、第一印象、体質、容姿などを指しますが

 

アストロダイスで1室ダイスが出たときは

けっこう他のダイス(天体orサイン)を強調する形で出てくるかなーというイメージです。

1室自体にはものすごく強い響きは感じにくいというか……

これも時と場合によりけりですが。

 

個人的には、出てくるとわりと困る面。笑

 

適性などで出ると「好きなようにやりなさい」「あなたが1番やりたいこと」「あなた自分で分かってるでしょ〜??(ニヤニヤ笑いのイメージ)」という感じだし、

出逢い運として考えると「自分らしくいるだけでOK」とか、

人から見た印象で出ると「自分ワールドがしっかりある人」みたいな感じでもある。

 

これは1例だから、やっぱり時と場合(略)。

 

キーワードはやっぱり自分軸だなぁ。

すっごく、マイペース。