占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アセン+ルーラーで読む基礎情報

私の場合は牡牛座23度→金星(5室てんびん座4度)

ASCアスペクト:6室さそり座太陽火星冥王星オポ

金星のアスペクトみずがめ座の10室月、MC、9室土星とトライン。さそり座の6室太陽火星冥王星セミスクエア。やぎ座の8室天王星ヘッドスクエア。

 

 

■ アセン牛。サビアンは骸骨がなんちゃらなインディアン(???)

 

大事なものを守り抜く的な意味のやつ。。

 

ライツもアセンもALL不動だよ!!

どんだけ腰重いんだ!!!!

困るぞ!!

 

おうし座的な才能ってなんだろうか。

声がいい?あんまり言われたことない。

歌や絵は好きだけど得意じゃないなぁ

グルメってほどグルメでもないし

ごろだら昼寝するのは好きかなぁ

 

自分の欲求に素直。

 

寡黙、不言実行、場を乱さないように行動する。

 

おっとりして見られるが、内心は短気で苛立ちやすく、気が強い(火星冥王星オポだからねー)

 

母からは あんたは頑固だ、ってずっっっっっと言われてきた。

(毎回あ~めんどくせ〜なくらいにしか思わなかったけど)

 

嫌だったら嫌なんだもん仕方ないよねって感じ。

 

マイペースで物怖じせず、

平和主義。

美味しいものやおしゃれな服を堪能し、周りの人たちとも好きなものの話でよく盛り上がる。

 

自分なりのこだわりを持ち、ハイクオリティなものを欲しがる。

 

慧眼。先見の明。青田買い。舌が肥える。物理的にも肥える。

 

他人から見て価値が???なものでも

自分にとって素晴らしいと思えるものには金銭投資を惜しまない。

 

 

■ アセンルーラー金星てんびん座

遊ぶの大好き!楽しいこと大好き!でも節度は守る!(5室在住&土星トライン)

 

お小遣いの範囲内できっちり楽しめる安全仕様。

好きなものに いきなり飽きたり、

逆になんかいきなりハマったりする。

 

汗水垂らして友情努力勝利を叫ぶ暑苦しいノリは苦手。

気ままで優雅にのんびり過ごすことが大好き。

 

楽しく遊んでたら天職に繋がってくみたいな感じ(MCトライン)

 

 

■ 総括としては「めんどくさがりで人にも自分にも甘々の のんびり屋」ってところかな

よいところは柔らかい雰囲気で人当たりがいい。

悪いところは腰が重い、人にやってもらいたい気持ちが強い。甘えた。

職業適性・遊び人。

 

 

■ アセンもアセンルーラー金星も太陽火星冥王星とハード取ってる……

変化の激しい人生になるのは避けられなさそう

 

6室なので健康問題や雇用問題は一生の友……?

 

雇用のことはもう解決したと思いたい(29にしてさんざいろんな仕事、業務形態で働いてきた)

 

健康について思い当たるのはアトピー

寛解することはあっても完治することのない病。

 

急激な大病による入院経験はないが、生まれてこの方ずっとアトピーに泣かされている。

アトピーとの仁義なき戦いが人生のテーマな気がする。

 

アトピーによる傷と色素沈着によって美容(金星的な象意)が損なわれまくっていて、

10代も20代も、ずっと可愛らしい服への憧れと私の体で着てはいけないのでは?という気持ちを持ち続けてきた。

 

オーガニックな素材でなんて治らないので、

ステロイドは必須。

 

人目に触れてキモチワルクないレベルの肌をキープするには、食べる物や着るものの清潔さに常に気を遣わなければならない(6室的〜)

 

お肉、チョコ、チーズ、……

好きなものほど体に合わないので参るー。

 

ちなみに四柱推命だと土の要素がとても多い。

これまた皮膚病になりやすいエッセンスらしい。

役満