占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

イメージ・ワーク 「月」 があらわす幼い心、その欲求

おひつじ座「私は私の素直な気持ちを表現します。人がなんと言おうと。」

おうし座「私はゆっくり自分でよいものを選びたいです。」

ふたご座「私は常に新鮮な風を取り入れます。」

かに座「私は論理より心を大事にすべきだと思うのです。」

しし座「私はみんなを楽しませたいし、そういう自分が最高に素敵だと思っています。」

おとめ座「私は他人同士がわかりあうのに細かなルールが必要だと考えます。」

てんびん座「私はまずどんな人とでも気軽に飲んで話してみたいです。」

さそり座「私はお気に入りのものだけを深く愛します。」

いて座「私は自由で縛られません。」

やぎ座「私は誰よりも熟練した時の魔術師です。」

みずがめ座「私は平和な世界を望み、それを外から眺めています。」

うお座「私は人の心を、不安定に揺れ動く心や状況を静観する人物です。」