占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

感覚で読む☆今週の占い2021.5.31-6.6

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週投稿中の、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。
きょうは2021.5.31〜6.6の1週間の流れを見ていきます。

 

先週のおさらい:

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_012

2021.5.24〜5.30の週間占い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210515214334j:image

 

主要アスペクト

双子座♊太陽→水瓶座土星トライン

双子座♊水星→金星コンジャンクション魚座海王星スクエア

双子座♊金星→水星コンジャンクション魚座木星トライン、海王星スクエア

蟹座♋火星→魚座海王星トライン、山羊座冥王星オポジション

 

 

私の所見)地道にコツコツ歩いていく時期。

 

どうも“周りの流れを気にする”感じが強いというか、

あんまり唯我独尊!な動きはできなさそう。

 

“みんなと一緒”で安心したい、

みんなと同じ価値観でありたい、

道を大きく外れたくない

という感じ。

 

言葉を丁寧に使うことを意識したり、

周りの人に優しくしてあげようと思える時期かもしれません(*^^*)

 

ただ、このエネルギーが空回ると、

ネットニュースの記事や特定のタレントさんの失態などを

とにかく叩いて糾弾するような危うさも……。

 

なまじっか間違ったことは言っていなくて、

みんなもそう思うよね?

という同調圧力が強まる感覚です。

 

常に“正義とは?”みたいなところが

それとなく注視され続ける1週間になるのではないかなと思います。

 

 

5.30から水星逆行が始まっていますね。

〜6.23ごろまで「思いがけないミス」「コミュニケーションの不調和」に見舞われやすい時期となりますので、皆さまもお気をつけ下さい。

以降の記事ではこの逆行について毎回は触れません

 

貴重品の管理はいつもより念入りにして頂き、

郵便物の郵送ミス、通信機器のトラブル、交通公共機関が急に止まってしまった場合にも柔軟に対処できるよう、予め準備しておくことをおすすめします。

 

また、水性逆行中に新たに話が持ちあがった契約ごとは、占星術的には止めておくのが無難とされます。

気に留めて頂くとよいかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週はみんなと一緒の価値観でありたい1週間なのではないかなーと感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102