占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

感覚で読む☆今週の占い2021.5.17-5.23

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週投稿中の、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021.5.17〜5.23の1週間の流れを見ていきます。

 

先週のおさらい:

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_010

2021.5.10〜5.16の週間占い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210506204047j:imagef:id:murasaki-hashidoi:20210506204051j:image

 

主要アスペクト

牡牛座♉太陽→魚座木星スクエア・海王星セクスタイル山羊座冥王星トライン

双子座♊水星→水瓶座土星トライン、魚座海王星スクエア

双子座♊金星→水瓶座土星トライン

蟹座♋火星→牡牛座♉天王星セクスタイル

 

 

私の所見)太陽に対して魚座木星はスクエアだけど、同じ魚座にいる海王星セクスタイル

 

なんだかふしぎな感じがしますね。

 

夢や空想がふくらむ、

ゲームにハマる、

創作活動が捗る、など。

ただしお酒や薬、夜の街など“甘い誘惑”にはやや注意。

 

自分のためにつくったものが、

他の人からも喜ばれるものになっていきそう。

 

自分でもよくできた!と思えるものは

惜しまずにシェアしてみましょう✧*。

 

SNSとも相性よしです。

 

 

また、金星木星のスクエアは消え、

土星とトラインへ。

 

先週お金を使いすぎてしまった人、

遊び回っていた人はちょっと自重モード?

 

恋愛関係も派手さがなくなり、真面目なお付き合いへ。

 

気になるお相手とは、マメな連絡or定期的な連絡によって安心できる関係を築けます。

(=水星金星 双子座と、それらへの水瓶座土星トラインの要素で“お互い程よい間隔で連絡が取れる”イメージ。)

 

 

フットワークは軽いものの、

火のサインがないのでカッカする感じはないですね。

 

全体的に落ち着いていて爽やかです(*^^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週はコツコツまじめに過ごす1週間なのではないかなーと感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102