占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス実例★「私ってどんなやつ?」6室しし座天王星

.

■ ご相談:自分で自分の性格がつかめません。笑。私はどんなところを強みとして考えたらよいですか?

 

■ 回答

  • 6室
  • しし座
  • 天王星
  • 「周りの人を幸せにするために頑張る、機転の利く働き者」

 

※「真剣に悩んでいるというよりは、なんとなくエールのようなものが欲しい」ということでしたので、そのような形で回答させていただこうと思います。

 

まず、あなたがいまとても上手に扱えている能力は3つあります。

 

「機転を利かせて場の変化に馴染む」

「コツコツまじめに仕事をする」

「自分や身の回りの人たちの幸せを求めて一生懸命に物事に打ち込む」

 

これらの特長を合わせて読むと、おおよそ、

 

「みんなを幸せにするために一所懸命働く賢い人」

 

ということになるかと思います。

 

斬新かつ大胆なひらめきと行動力を持ちながらも、正義感強く、地に足がついていて安定感もある。

 

しっかりもの、太っ腹、努力家といったイメージも浮かびます。

 

どんなときでも、どんなことにも素直で前向きな気持ちで取り組むことができ、

まっすぐな心根を持っていることがなによりの魅力です。

 

老若男女だれにでも平等に接するタイプで、

時には「変わっている」と思われることもあるかもしれませんが、

そこが周囲の人たちからの信用を集めるポイントにもなります。

 

とてもユニークで革新的な発想をするのに、思考やモラルはあまり現実離れしていない。

 

これは本当に、あなたのふしぎな特長です。

すごく、安心感のある人柄だと思いますよ(*^^*)

 

しあん✿

通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼