占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 今週を“感じる”占い 】2021.5.3〜5.9

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週月曜0時00分投稿、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021/5/3〜5/9の1週間の流れを見ていきます。

 

▼先週のおさらいはコチラ

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_008

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210424133804j:image

 

主要アスペクト

牡牛座♉太陽→天王星コンジャンクション水瓶座土星スクエア

牡牛座♉水星→金星コンジャンクション水瓶座木星スクエア、魚座海王星セクスタイル山羊座冥王星トライン

蟹座♋火星→牡牛座♉天王星セクスタイル

 

 

私の所見)おー!変わらなきゃ!!みたいな強い意志ー!

 

牡牛座太陽だし変わるのイヤそうだけど、

天王星水瓶座土星がめちゃめちゃ

「社会のルール変えていこうよ」

って煽ってくる感じだなぁ。

 

水星と金星がコンジャンクションなので

この2つに対してのアスペクトも似てますね。

水星・金星へのアスペクトも華々しいー。

 

働くの楽しい!

お化粧やお洋服について語りたい!

モノづくり楽しい!

 

みたいな

 

個人的な楽しいの追求、

コツコツ作業を楽しむ時間。

 

あとなんというか

 

流通が栄える・個人によるハンドメイド隆盛期★

って感じもしますね

 

この時期、メルカリやminneなどに出品している人は注文数が増えるかも?

 

 

蟹座火星も牡牛座天王星セクスタイル取ってきますし、

生活の中の変化あらわれる人は多いと思います。

 

なんとなく、仕事上じゃないなー。

おうちの中の変化だなー。

 

セクスタイルやトラインなど、優しいアスペクトも多いので

怖がる必要はなく、むしろ楽しみに待っていていいでしょう(*^^*)

 

環境の変化が苦手〜という人には、はじめは怖いかもしれないけれど。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週は個人的な楽しみを追求する1週間なのではないかなーということを感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102