占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 今週を“感じる”占い 】2021.4.19〜4.25

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週月曜0時00分投稿、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021/4/19〜4/25の1週間の流れを見ていきます。

 

▼先週のおさらいはコチラ

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_006

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210404213158j:image

主要アスペクト

牡羊座♈太陽→水星コンジャンクション、双子座♊火星&水瓶座土星セクスタイル山羊座冥王星スクエア

牡羊座♈水星→双子座♊火星&水瓶座土星セクスタイル山羊座冥王星スクエア

牡牛座♈金星→天王星コンジャンクション

双子座♊火星→水瓶座木星トライン、うお座海王星スクエア

 

私の所見)太陽と金星のコンジャンクションがなくなり、水星のコンジャンクションに変わりました。

 

“頭がスッキリ冴え渡る”感じですね。

 

牡羊座の水星と双子座の火星のセクスタイルで頭も口も回転率高め。

手もよく動いて、お仕事も お勉強も ぐんぐん捗りそう。

 

水瓶座土星とも同時にセクスタイルになっているおかげで独りよがりにはならず、

 

皆のために環境を整えてあげたり

周りの人が自分が動きやすいように手伝ってくれたり

会社全体の余計な仕事をロスカットしたり

 

断捨離が進むイメージです。

 

先回り先回りの行動力。

 

ただ、これらのアスペクトに対して山羊座冥王星のスクエアもかかっているので

強制力みたいなものもセットでついて回る感じですね。

 

やりたい!自分がやるんだ!という意思の奥底に、強い使命感や、

“おれがやらなきゃ誰がやる”

“火事場の馬鹿力”

といった焦り・ヒリヒリした思いが感じられます。

 

季節柄、立場や環境が変わる(変わった)人も多いでしょうから、

なおさら、新しい場所でやる気をもっていいところを見せなければ!という“若さ”は出てきやすいかもしれませんね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週はやる気がみなぎる1週間なのではないかなーということを感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102