占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

喜ばれる!父の日のプレゼント◇気まぐれカードリーディング

 

質問:「今年の父の日には、何をプレゼントするのがいちばん良い?」

答え

f:id:murasaki-hashidoi:20210515193222j:image

Dietary Change(マジカルフェアリーオラクルカード)、Show the world the real you(ムーンオロジーラクルカード)

 

解説

“モノ”ではなく、“時間の共有”で親愛を示す!

 

一緒に美味しいものを食べながら

ゆっくりお話する機会をつくりましょう!

 

家族と離れて暮らしている人も、

実家に住んでいる人も、

この記事を読んでくれた人は普段なかなか親子で会話する機会が作れていないんじゃないかな?と感じました。

 

あるいは、

当たり障りない会話が多かったり、

お互いにあまり自分の話をしない性格だったりするのかもしれないですね。

 

せっかくの機会ですから、

自分はこういうものが好き、とか、

最近こんなことが楽しかったとか、

腹を割って気楽な会話を楽しみましょう。

 

 

また、「同じ釜の飯を食う」ことで親交をさらに温めていくことも重要なキーワード。

 

何も高級なものや特別なメニューである必要はありません。

お互いの好きなものを分かち合って食べること。

 

まだまだ外出自粛を求められる期間は続いていくかと思いますので、

zoomなどで顔を映しながらオンライン上のやり取りを楽しむのも有りです。

 

楽しい時間を過ごして下さいね♫