占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 今週を“感じる”占い 】2021.4.12〜4.18

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週月曜0時00分投稿

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021/4/12〜4/18の1週間の流れを見ていきます。

 

▼先週のおさらいはコチラ

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_005

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210327235333j:image

主要アスペクト

牡羊座♈太陽→金星コンジャンクション、双子座♊火星&水瓶座土星セクスタイル山羊座冥王星スクエア

牡羊座♈水星→水瓶座土星セクスタイル

牡羊座♈金星→双子座♊火星&水瓶座木星セクスタイル山羊座冥王星スクエア

双子座♊火星→水瓶座木星トライン、うお座海王星スクエア

 

私の所見)先週までの流れに加わって、太陽と金星に対して冥王星のスクエアがかかるようになりました。

表面的には何もなく見えて、

全体的に強い圧力/圧迫感を覚える暗示。

 

そのうえ水星冥王星セクスタイルがなくなったこともあり、「言葉の影響力の高さ」から「実力行使」的な緊張感の高いエネルギーへと変わる様相。

 

頭で考えていたことが思い掛けない形で社会に出てくるかも。

 

依然として太陽金星、火星、木星の間で小三角は続くので、ユルユルなところは変わらず……

この数週間にテキトーなことをしてきた人、利己的な行動ばかりしてきた人は厳しく責任を追及されるでしょう。

 

また、会社や立場の強い人、あなたがコントロールできない目上の人から独善的な扱いを受けやすい面も。

 

強い人からの鉄拳制裁

 

みたいなイメージを、今週のホロスコープからは強く感じています。

 

言葉や考え、働き方は今一度マジメに、そしてコツコツと取り組んでいきましょう。

水星に対しては土星の援助が出ています。

 

先週の華々しさから、

ちょっと挫折するような流れかなと思いました。

 

気を引き締めて、頑張りましょうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週は地味に緊張と抑圧を感じやすい1週間なのではないかなーということを感じました。

 

どうぞ今週も平穏無事に過ごされますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

ココナラ https://coconala.com/users/1678102