占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 今週を“感じる”占い 】2021.4.26〜5.2

.

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週月曜0時00分投稿、

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021/4/26〜5/2の1週間の流れを見ていきます。

 

▼先週のおさらいはコチラ

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_007

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210409075244j:image

 

主要アスペクト

牡牛座♉太陽→天王星コンジャンクション、蟹座♋火星セクスタイル

牡牛座♉水星→金星・天王星コンジャンクション水瓶座土星スクエア

蟹座♋火星→水瓶座木星トライン

 

 

私の所見)けっこう様変わりしましたね〜

牡羊座にいた天体たちが牡牛座に続々入り、火星も双子座→蟹座へ。

 

社会との関わり方・生活の基盤を変える」感じがありますね。

 

牡牛座×蟹座の組み合わせで、コツコツ節約生活を楽しむようなイメージ

お弁当づくりにも燃えるかも。

 

水星も牡牛座にあって、

金星天王星コンジャンクション土星スクエア。

(太陽とは微妙に絡まなかったり、異なるアスペクトを持っていますね)

 

既に持っているものを ゆっくり反芻する・味わう。

 

充分に知っていると思うことについて、角度を変えて新鮮な気持ちで見つめていく。

 

新しいことを始めたり冒険に出る時期が過ぎて前へ前へ!の熱が落ち着いてきました。

 

先週までとはガラリと変わって、

おうちの中で安全・安心できる楽しみを見つけていく人が増えるでしょう。

 

気のおけない人とゆっくりする、

家族とのんびり過ごす、

植物を育てるのに精が出る、など

 

日常の細やかなことに愛情を注ぎ、大切にしていくことができるでしょう。

仕事よりもプライベートの過ごし方に意識が向いていきそう。

 

また、先週までに始めたことは徐々にあなたの中に根付いて、難なく取り組めるルーティンとなっていくでしょう。

 

先週は要領の良さとスピード感がモノを言うところがありましたが、

今週は時間をかけて繰り返すことが吉。

 

★全体的にゆったりとしたイメージが浮かんできます(*^^*)

 

ただし、依然としてマイペースです。

やらなきゃ感(焦る気持ち)がなくなって、自然と“マイペースな活動”ができるようになってくる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週はうってかわってのんびりできる1週間なのではないかなーということを感じました。

 

どうか今週も穏やかに過ごせますように。

 

桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102