占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 今週を“感じる”占い 】2021.4.5〜4.11

🍫

 

こんにちは、桜之宮しあんです!

 

本記事テーマは毎週月曜0時00分投稿

トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。

きょうは2021/4/5〜4/11までの1週間の流れを見ていきます。

 

▼先週までのおさらいはコチラ

https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_004

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週 月曜日のチャート

f:id:murasaki-hashidoi:20210327194618j:image

主要アスペクト

牡羊座♈太陽→金星コンジャンクション、双子座♊火星&水瓶座土星セクスタイル

牡羊座♈水星→山羊座冥王星セクスタイル

牡羊座♈金星→双子座♊火星&水瓶座木星セクスタイル

双子座♊火星→水瓶座木星トライン、うお座海王星スクエア

 

私の所見)

水星が牡羊座に入り、冥王星セクスタイル

偉大な人から大きな発表ごとがある」イメージ。

“鶴の一声”のような。

 

先週と比べて。

牡羊座の太陽金星と双子座火星へのアスペクト土星トラインから木星トラインに変わっています。

コツコツ慎重派で“制御”の土星から、“広げる”とか“楽しさ重視”の木星への変化なので……

  • 自粛ムードが緩和されて、社交にまつわる楽しみごとが待っている
  • 社会全体でお金の流れ(回り)が良くなる

ないしは

  • 気の緩みが生じて余計に散財しやすい

というような傾向が出てくるかと思います。

 

なんらかの手に入れたい欲が強まりそうです。

 

ただの太陽&金星 × 火星 × 木星の小三角なら「いいことありそうラッキー♫」でいいかなーとも思うのですが、

いかんせん土星とのアスペクトから木星アスペクトへ移行していることと、

火星に対して海王星スクエアがあるため、

ちょっとハメを外しすぎる感じも。

どうか「捕らぬ狸の皮算用」にはならぬよう。

暗号資産なども程々に★

 

個人的な感覚としては吉凶混合、周りに流されたり理想論は盲信しないほうがよいでしょう。

 

今、あなたの強い意志をもって動くとき。

 

あなたの言葉・宣言が、あなたのポジティブな運命を築き、周囲にも影響をもたらします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という訳で、今週は気が緩んで目先の楽しみを優先したくなる1週間なのではないかなーということを感じました。

 

どうぞ今週も平穏無事に過ごされますように。

 

桜之宮しあん✿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.˖٭ Instagram https://www.instagram.com/cyan_lapis/

.˖٭ 占い受付中♥タロットもあるよ🌝

→WORDS https://words.gifts/u/cyan

→ココナラ https://coconala.com/users/1678102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・