占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

12星座別★“彼の好みになる方法” 後編

西洋占星術・初級編。

 

あなたの気になる男性から好かれやすいタイプホロスコープの金星(♀)サインから読み解いていきましょう(*^^*)

※お相手の生年月日 必須です

 

前回の記事(おひつじ座〜おとめ座

→vns00

 

手順

1. お相手のホロスコープを作成

2. ♀マークの星座を確かめてみて下さいね♡

(下図の場合は ♉おうし座 です)

f:id:murasaki-hashidoi:20210416083003j:image

よくわからない・人にやってもらいたい という方は、フリマサイト「ココナラ」にてお申し出下されば、対応させて頂きます。

https://coconala.com/services/1621083

 

 

解説 〜彼はこんな子が好きだ! 後編〜

・♀× てんびん座 「おしゃれで社交的な美人」

12星座イチの面食い!?

外見の良さはかなり大事かも……。

顔立ち+ファッションセンス共に磨き上げましょう。

彼とはグループ交流で親しくなるのがベスト。

相手に「なんとなく自分とセンスが似ている子だな」と感じさせることができれば恋の予感。

苦手ポイントは、人前で感情を爆発させたり、冷静さと思いやりのない行動。

飽くまでもクールに☆

 

・♀× さそり座 「ミステリアスで打ち解けない子」

周りの輪から外れて1人でいたがるような子や、それとなくしっとりとした空気感をまとった子がタイプ。

あとは、黙っていてもなんとなく存在感のある子。

「この子、笑ったらどんな顔をするんだろう?」みたいなところから興味を持ちやすい。

決まった人としか交流したがらないとか、ちょっと閉ざされた雰囲気が肝。

 

・♀× いて座 「快活で遊び好きな子」

彼は明るく楽しい子が好み。

遊びの提案にノってくれたり、アイディアを出してくれると嬉しいようです。

旅行好きな子も◎

飲み込みの速い子・臨機応変な対応ができる子が好き。

NG行動はのんびり・保守的・同じ話を繰り返す。

せっかちなくらいがちょうどいい。

 

・♀× やぎ座 「大人びたしっかりした子」

真面目な働き者、キビキビ仕事をこなす姿に惹かれていくみたい。

影の功労者を讃え、細かい働きまでよく見ている人です。

実力主義なところがあるので、付け焼き刃の知識や言葉に惑わされません。

お付き合いしていてメリットの大きい子、後腐れない子と付き合いたい人。

年上派。

 

・♀× みずがめ座 「独自の世界観を貫く子」

自分なりのこだわりや考えを持っている子が彼好み。

ちょっと人とは変わっていても、気にせず自分の個性を大事にする子。

人好きで博識、知的好奇心が豊かなオタク気質の子を面白がる傾向。

彼とはお付き合いしても自分の趣味に没頭しているくらいのドライな距離感で。

連絡頻度もあまり多くなくて平気。

 

・♀× うお座 「天然入ってる子」

天然ボケで自分に甘えてくれる子が好み。

頼りなくて、守ってあげたくなる子。

ちょっと泣き虫だったり、お人好しで損しちゃう子や、可哀想な境遇の子も気になりそう。

いわゆる“あざとい”子も、可愛ければOK!というタイプ。

年上よりは年下派。

 

 

★実際のホロスコープでは、どこに各星座の星がいて、星と星とがどんなコンタクト……「アスペクト」……を取っているのか?等

もっと細かく・複雑に、“読み解くべきポイント”が存在します(*^^*)

 

この記事を読んでもっとお相手のことやご自身のことが知りたくなった!という方は、

ぜひ私の鑑定も受けてみてください♫

https://coconala.com/services/1621083

 

あなたのお役に立てますように(*^^*)

 

桜之宮しあん