占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 占星術 】3室てんびん座太陽の実例と所感

こんにちは!

きょうは身近な人で唯一うまれた時間の分かる人の太陽を読みます。

ちょうど3室やふたご座って、私にとって読み慣れない要素なので、ちょっと練習台になってもらおうかと。

 

ネイタルチャートの図。

f:id:murasaki-hashidoi:20210315012859j:image

図の通り、この人のアセンダントはしし座で、ルーラーが3室てんびん座の太陽です。

この人は10天体でいちばん星が集まってるのが4室かつ さそりサインなので、その辺の要素も強く出ていると思います。

 

■ about 3室。

・小中学校、義務教育の場

・ローカル

・国内旅行

交通機関(バスやタクシー、地続き系)

・通信手段

・出版にまつわること

・個人的には近所のスーパーで井戸端会議するおばちゃん集団みたいなイメージ。平和なね。

 

■ about てんびん座。

・外交

・おしゃれ

・バランス感覚

・愛され、モテ

・平和主義

・グループ交流

・結婚を含めたパートナーシップ

 

■ 実際のこの人(オフィシャルの様子)

・よくも悪くも公の場では目立たず、なんとなく乗り切るような感じ

・自分からはあまり他人に話しかけず、必要があればそこそこの愛想で対応する

他人の話には欠片も興味はないが、とりあえずその場を円滑に保つために笑顔で相槌を打つ

(てんびん座のオーソドックスなやつ。)

・身近な人間とならまぁまぁよく話す

ネタは主にテレビで見た健康にいい豆知識とか。(そういうの大好きで信じやすい人だったな〜。月は6室のやぎ座です。)

・50代すぎても高校時代の友達との繋がりが残っていた様子。

・まじめで物静かな人に思われやすい

・旅行が趣味だった。

スマホもない時代に、分厚い電車の時刻表を見ながら計画を立てていた。)

・植物好き。見るのも育てるのも。

(でもこれはどちらかと言うと4室過多だからな気がする)

生まれ故郷からあまり離れずに生涯を終えた。

離れたことはあるけど戻ってきたという言い方が正しいかな。

少なくとも2度、他県(地方)に住んでいたこともある。

結局は、実家と同じ市内に家を購入して住んでいた。

 

 

■ まとめ

太陽は「人生の目的(ゴール)」という認識ですが

最終的には遠方に引っ越してもまた実家に近いところに戻ってきた

ことから、「身近な地域に繋がりを持ちながら結婚生活を送る」というのが この人なりの3室てんびん座太陽だったのかなーと思いました。

 

ただ、やっぱり身内としてはそれ以上に

ステリウムの4室・さそり座部分の方がこの人「らしい」印象はありますけどね。

 

ネイタルチャートも実際の状況と照らし合わせて読むとイメージが掴みやすくて良いですね。

自分と正反対の人や接点のなさそうな人こそ、どんどん読んでみたいと思いました(*^^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回も読んで下さって感謝です🍀

またお会いしましょう!


桜之宮しあん✿

Instagramhttps://www.instagram.com/cyan_lapis/

占い出品中♡https://coconala.com/users/1678102

個人鑑定のお申込み・いいね&フォロー大歓迎ですっ🌝♥