占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占う★2022天皇賞(秋)

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T)

開催日…2022.10.30 15:40 東京都

f:id:murasaki-hashidoi:20221029163247j:image

調子はまずまずですねー。

やる気もある。

 

スピード感があるのでついつい勢いのまま突っ走りたくなるけど、周りの空気に乗せられてしまうとエネルギーが保てず沈みやすい。

また、緊張・焦りも今回は空回りのしやすさにつながりがちで、興奮状態から無駄に疲れてしまいそう。

 

急がば回れで、マイペースに力を温存しながら後半にじわじわ伸びていける走りが理想的。

 

 

■ 私の予想

◎ シャフリヤール

○ ダノンベルーガ

▲ イクイノックス

 

マリアエレーナもちょっと気になるかなー。

 

当日のレースが楽しみですね♫

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

しあん✿