占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

星読み/星占い・彼は本当に私を愛していますか【 なんちゃってホラリー 】

質問:彼は本当に私を愛していますか?

 

回答:深い愛情で満たされています、ただ、その反面自分の思い通りにしたい気持ちが潜んでいるようです。

f:id:murasaki-hashidoi:20220822012650j:image

その他のリーディング/アドバイス例として…

  • もしかして、彼のアプローチにスピード感がありすぎてあなたの方がついていけなかったのではありませんか?
  • 彼は本当にあなたのことを愛おしく思っています
  • しかしなぜか互いに言葉ではうまく伝わらないようです
  • 彼はあなたの心にスッと染み込むような言葉選びが苦手です…が、誠実で正直です
  • 相手の態度に疑問があるなら軽い感じで質問するとよいでしょう
  • もし二人の間にトラブルがあるのなら、あなたの反応が素直ではないか、客観的に見て快いものでないことが原因です
  • まじめで疑り深く自分の殻にこもりやすいあなたと、不器用でせっかちな彼の組みあわせが見えてきます
  • 全体的に会話が足りなすぎます、そうでなければ、二人とも自分の話ばかりしすぎです。たまには相手の趣味に興味を持ち、受け入れてみるといいでしょう。
  • 事実と想像を切り分けて考えてください
  • 神経を逆なでされることもあるかもしれませんが、悪気はありません
  • 言葉にしなくてももっと深いところで通じあえる2人です
  • 燃えるような情熱はありますが性急に突き進むと破滅を招きます
  • じんわり相手を労る関係を築いてください
  • 嫌な部分が見えても直接、または攻撃的な形で伝えるのはやめてください
  • フランクに関係を楽しんでみると良い方向に転がります
  • 二人の関係について、考えすぎてはいけません。とにかくテンポよく明るい会話を進めるべきです。

 

実占の一例として。

あなたのお役に立てたら幸いです。

 

しあん✿

各種メニュー個人鑑定は下記より✿お申込みお待ちしております