占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 昔の知り合いと再び繋がる縁はある?→3室、ヘッド、いて座

■ ご相談:以前勤めていたバイト先の同僚のことが好きでした。今はふたりともその職場を辞めてしまっていますが、再びご縁がつながることはありますか?(過去配信より抜粋)

  • 相談者は女性
  • 出目は3室、ヘッド、いて座。

 

可能性としてはありそうですねぇ。

住んでいる地域が近ければ、ばったり会うことがあるかも。

 

あるいは連絡先がわかるならあなたから連絡を取ってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

相談者「それが、ブロックされてるんですよね……」

 

うーん。

そしたら今はいったん距離を置いて様子を見るよりないかな。

相手がブロック解除してくれるのを待ちつつ、

習いごとをするなどして教養を身に着けてみましょう。

 

ドラゴンヘッドが出ているからご縁としてはありそうに見えるのだけれど、

何年後かの再会、とかになるかもしれませんね。

 

相手の意思も尊重しながら、焦らず着実に進めましょうね。

 

どのような結果であろうとも、

まずはあなたの生活が幸福でありますようねがっております✿