占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス実例「イラストレーターとしてやっていけますか」10室 さそり座 ドラゴンヘッド

.

■ ご相談:私は将来イラストレーターを目指しています。食っていくには大変な世界だとは思っていますが、私にその才能はありますでしょうか。

 

■ 回答:

  • 10室
  • さそり座
  • ドラゴンヘッド
  • 「むしろ、その仕事があなたの天命です」「あなたこそ真に才能のある人」

 

やりたいとか、やりたくないとかでなく、

あなたは自然とこのままイラストレーターの道に進んでいかれるのだと思います。

 

アストロダイスは、イラストレーターはあなたにとって強く適性のある天職だと言っています。

 

おっしゃるとおり、お金を稼ぐことは容易ではないでしょうが、少しのことでは諦めない、不屈の気持ちを持ちましょう。

 

初めは大変でも、ジワジワと良い口コミが広がっていって徐々に頭角をあらわすようです。

 

作業自体はおひとりで完結されていてもよいのですが、人前に出ることは億劫がらずにやってみてください。

「自分の技術を磨く努力」は何も考えなくても取り組める方かと思いますが、その反面で

「人に知ってもらう努力」を忘れがちのようです。

サークルの参加などもなさってもよいかもしれません。

 

益々のご活躍を楽しみにしています。

 

しあん✿