占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 占星術 】身近な月〇〇座さんたち。

こんにちは。

桜之宮しあんです🍫✿

 

今回は、身の回りの月〇〇座さん、を振り返ってまとめておこう という記事です。

 

飽くまでも私の周りの人たちの特徴まとめなので、皆さんの出会ってきた月〇〇座さんとは違うかも。

 

ちなみに私は月みずがめ座(*´▽`*)★

 

 

【 月おひつじ座 】

・なんかいっつもちゃかちゃか動き回ってるなーって感じ

(いつ休んでるんだろう)

・タスクを溜め込むのが嫌な人多し。

・ToDoリストはその通りに一直線にこなす。

・決まった時間に決まったことをする人たち

・感覚がはっきりしてて判断が速い

・諦めるのも速い

・最先端の電子機器とかめっちゃ使いこなす

 

 

【 月おうし座 】

・のんびり屋さんで気のいい人多い

・わりと話の脈絡を汲むのが苦手な感じだったり、天然さん多い印象

(ふわっとした会話よりは具体的、直接的な話し方したほうがよさそう)

・お料理趣味な人もちらほら

・めちゃめちゃマイペース

・他人の感情に疎い人多かったかも

自分の感情にもやや鈍い感じも有り。

・新しいモノより安心できるモノ

・お友だちもいつも決まった人と会うのが好きみたい

・受け身。

新しい人と知り合うのは嫌いじゃないみたいだったけど、自分から積極的に開拓しには行かないタイプ。

 

 

【 月かに座 】

・おとなしいけどノリ良い

・羽目はずす時、本当にどえらいこと言う(する)

・周りとモメるのが苦手で不本意なことにも同調しがち

・保守的。

・嫌なこと嫌だって言うのが苦手そう

(自分の好きな人や仲良しの人が考えや言動を否定するのが苦手っぽい)

・嫌いな人への態度があからさま過ぎてビビる( ºωº )

 

 

【 月おとめ座

・カラオケ好きな人おおかった

・クール。なに考えてるのか分かりにくい感じ

・にこにこしてても目の奥が笑ってないのよね

・寡黙

・わりと口悪い。笑

・どちらかというと気難しい印象

・月おとめさんで私を気に入ってくれてた人がいたけど、どこをなぜ気に入ってくれてたのか分からないまま疎遠になった。笑

(私…月みずがめ…とは本当に趣味も考え方も何もかも違ったので今でも謎です。。)

 

 

【 月てんびん座 】

・人見知りあんまりしないみたい、初めから色々話してくれる

(あ、でも水星かに君はちょっと例外。笑)

・のほほんとして人当たりよい人多い

・話し好き&聞き上手&褒め上手

・場のムードメーカー的な人々

・気遣いマメ

・内1人は太陽しし座だったけど、しし座の出方がマイルドになるなーという感じ。

太陽しし月てんびんさん、おおらかで優しい人だったー。

 

 

【 月いて座 】

・さっぱり明るくて信用できる人たち。

もれなく付き合いやすい人たちだったー!大好きー

・裏表がない

・どんな提案もだいたいノッてくれる、柔軟

・いわゆる陽キャな人々、それでいて陰キャとも付き合えるみたいな圧倒的なコミュ力

・良くも悪くも緊張感がない。笑

・お互いに深入りしすぎず付き合えてラクだった

・意外と1人でいるのも好きみたいでそれも良かった

 

 

【 月やぎ座 】

・「要するに」が口ぐせなのに全然要してない。笑

なんだろ、お話好きだよね

・慎重派

・ねばならぬ思想でガチガチになってて大変そう

・他人にもそのネバナラヌを持ってくる時あり。

・一般常識をとても大事にする。良くも悪くも目立ちたくないっぽい。

・目立ちたくはないけど人に良く思ってもらいたい、認めてもらいたい欲がある感じ。

・警戒心強め。

 

 

【 月うお座

・共感力の高さがすごい。なに言ってもうんうん、って聞いてくれる

・目がうるうるしている

・思い込みは激しめ。笑

・恋愛体質?常に恋してるなーと

生身の恋人がいないときはアイドルとかを追ってたり。身内の月うおさんはジャニオタ多い

・たまに会話が噛み合わない。笑

 

 

名前の挙がっていない星座さんはあまり身近にはいなかった人たち。

特に月ふたご座の人はびっくりするほど私の周りで見かけません。

うーん、出会ってみたーい。

 

この記事はまた後々追記していくかもです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

.˖٭ Instagramやってます!

可愛いローズクォーツのアストロダイスと

優しい癒やし系なグリーンアベンチュリンのアストロダイスにて無料占いも実施中。


フォロー&いいね👍お待ちしてます〜

https://www.instagram.com/cyan_lapis/

 

 

.˖٭ 個別鑑定 受付中!


WORDS https://words.gifts/u/cyan

STORES https://cyan306.stores.jp/

ココナラ https://coconala.com/users/1678102


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回も読んで下さって感謝です🍀

またお会いしましょう!


桜之宮しあん