占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

12星座別★“彼の好みになる方法” 前編

西洋占星術・初級編。

 

あなたの気になる男性から好かれやすいタイプホロスコープの金星(♀)サインから読み解いていきましょう(*^^*)

※お相手の生年月日 必須です

 

 

手順

1. お相手のホロスコープを作成

2. ♀マークの星座を確かめてみて下さいね♡

(下図の場合は ♉おうし座 です)

f:id:murasaki-hashidoi:20210416020842j:image

よくわからない・人にやってもらいたい という方は、フリマサイト「ココナラ」にてお申し出下されば、対応させて頂きます。

https://coconala.com/services/1621083

 

 

解説 〜彼はこんな子が好きだ! 前編〜

・♀× おひつじ座 「アクティブな子」

活動的で物怖じしない子がタイプ。

相手がどんな人であれ、自分の思っていることをはっきり言えるところにきゅんと来る。

カラッと明るく正義感の強い、自分をしっかり持っている子が好き。

どちらかと言えば体育会系やヤンキー系?

意外と人情に厚い子も有り。

裏表なくストレートに思いを打ち出してみて。

 

・♀× おうし座 「おっとりマイペースな子」

美味しそうにご飯を食べる子がタイプ。

穏やか、平和主義、のんびり屋さんな子とか、

ちょっと鈍感で頑固なところもあるけれど、自分の意志を貫く子。

ほんわかした癒し系ですね。

痩せているよりはぽっちゃりなくらいが好き。

素朴でナチュラルなメイクの方がウケが良い。

 

・♀× ふたご座 「喋ってて面白い子」

まずは会話が面白くて洗練されていること。

頭の回転速く、新しいものを受け入れることに貪欲な子がタイプ。

ちょっとくらい飽きっぽくても大丈夫。

あっさり軽いノリで付き合っていこう。

真剣で重い空気を出すと「ちょっと違う」と思われてしまいやすいので、てきとーに、当たり障りなく。

 

・♀× かに座 「そばにいて安心できる子」

母性に満ちていて、なんでも面倒見てくれるお姉ちゃんのような子がタイプ。

家事全般、特に料理が上手な子。

そばにいてホッとする空気感が大事。

感受性豊かで人の気持ちを察するのが上手な子や、おうちでまったり派な子がいいみたい。

甘えられるより甘えたい派の彼です。

 

・♀× しし座 「グループ内でいちばん目立つ子」

いつでも誰かの噂の的……その場で最もキラキラしている子がタイプ。

派手好きで、グループを仕切るリーダー役の子が気になるみたい。

ちょっとわがままで尊大な子も好き、むしろそんなところがカワイイ。

なんなら従順すぎるとつまらない。

彼の思い通りにならない子が良いかも。

 

・♀× おとめ座 「常識的で真面目な子」

彼は、クラス委員のようなキチッとした子が好み。

常識に沿って正しい行動ができる、ソツのない子に惹かれるでしょう。

読書家だったり、知的な子も好み◎

穏やかな付き合いができることを望みます。

あんまり一気にガツガツ来られると冷めてしまいそう。

じっくり時間をかけて仲良くなりましょう。

 

★前編はここまで。

てんびん座〜うお座さんは次回の記事にてお話します(*^^*)

 

フリマサイト・ココナラにて、あなたと彼の本質・相性など個別ケースの鑑定も承っております。

ご案内はこちらから。

https://coconala.com/services/1621083

 

タロットやダイスを使った占いもあります。

覗いてみてくださいな(*^^*)

 

桜之宮しあん