占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス実例「仕事でとんだ失敗をしてしまいました…」5室おうし座ドラゴンヘッド

.

■ ご相談:仕事上で取り返しのつかない失敗をしてしまいました。穴があったら入りたいとはこのことだというくらい、とても恥ずかしくて泣きたい気持ちでいっぱいです。私はこの先どうしたら良いのでしょうか。

 

■ 回答:

  • 5室
  • おうし座
  • ドラゴンヘッド
  • 「その失敗もあなたにとって必要な経験でした」「自分に自信を持って」「あまり気に病まないように」

 

お仕事で失敗してしまわれて、

とても悲しい思いをされたのですね。

お気持ち、お察しいたします。

 

しかし、その“失敗”もあなたにとっては必要な経験だったとアストロダイスは語っています。

 

仕事上の失敗は、時に職場の老朽化したルールを変えるきっかけになったり、業務内容に斬新なアイディアをもたらしたり、あるいはあなたが今後後輩に教えてあげられることがひとつ増えます。

 

まずは、今回の経験はわるいことではなかったと前向きに捉えてみてはいかがでしょうか。

 

あなたはきっと真面目なお人柄なのだと思います。

同じ過ちを繰り返さないための反省も重要ですが、しっかり反省・振り返りを行った後は、またいつものあなたに戻って、気持ちをすっきり切り替えましょう。

メリハリは大事ですよ。

 

次の休日はぜひ、まる1日ゆっくりと。自分の心を整え自分に優しくしてあげてくださいね。

 

あなたの心がどうか晴れやかになりますように。

 

しあん✿

個別鑑定のお申込みは下記サイトから❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼