占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占う★2022有馬記念

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

■ 当日のチャート

開催日…2022.12.25 15:25 千葉県

f:id:murasaki-hashidoi:20221224110907j:image


ホロスコープ偏ってるなぁ。

月も含めて南半球だらけ、ネイタル山羊座だらけです。

いかにも、選ばれ抜かれたメンバーが全力を賭してファンに捧げる大舞台!って感じがしていいですね。


ちょっと過剰に期待されている子もいるけど、このレースについてはメンタルで乗り切っちゃうかもしれません。

実力以上に、本人(本馬)とファンの気持ちが鍵。


「この子ならやってくれる」という信念が奇跡をも引き起こす配置。

 

■ 私の予想

◎ イクイノックス

○ ヴェラアズール

▲ ジェラルディーナ

☆ エフフォーリア

 

個人的な好みはこの辺り。


当日のレースが楽しみですね♫

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

しあん✿