占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイスで「ドラゴンテイル」が出たときの解釈

.

性格

  • 懐古主義
  • 深く傷つきトラウマを抱えている
  • 過去にこだわる
  • 疑り深い
  • 慎重
  • 慣れ親しんだものに愛着を覚える
  • マイペース
  • 形容しがたい独特なキャラクター

※私の体感としてはあんまり個人の性格や容姿を占って出てきたことがない出目です。でも出てきたらたぶんこんな感じで読むと思います

 

外見

  • 下がり眉の困ったような顔立ち
  • 青白っぽかったり血色がない
  • ピアスやタトゥーがばりばり入ってる人
  • 時に、自らの肉体や精神を傷つけてしまう傾向
  • 生まれつき身体的にハンディキャップを持っている場合もある
  • 「明日カノ」のゆあてゃみたいなイメージ

 

運勢

  • 昔のトラウマや今抱えている問題にじっくり向き合って乗り越えるべきタイミング
  • 自分の心身をもっと大切に
  • ものごとや関係が停滞する
  • すぐにうまくいかなくても腐らず真面目に取り組んでいればいずれ運気が開けてくる
  • 急がば回れ

 

▼この記事が参考になったらランキングタップしてね♪

恋愛

  • 興味のない相手からの熱心なアプローチ
  • 元恋人との復縁
  • 相手は真剣な思いではない可能性
  • うまくいっていないなら縁を切るのも一手
  • 停滞していて動きがない
  • どちらかが自分の意見を我慢していませんか?そこを改善すべきです

 

仕事

  • 同僚や部下から足を引っ張られる
  • その会社には将来性を感じられない
  • (異動などを望んでいる人)叶いにくい
  • 労働量に見合わぬ賃金
  • 新規のお客さんが獲得しづらい
  • 面白みはないが安定している
  • 淡々とこなせる


金運

  • あまり豊かな感じではない
  • カツカツ
  • 過度な節約思考
  • 生活はできるが遊んだり自由に使える余裕はない
  • 家計を見直す時

 

健康

  • むかし負った傷が再発する
  • 繰り返し発症する病
  • ヘルニア

※元々が病弱なイメージ


上記はいずれも一例です。

他のダイスとの出目の組みあわせによっておおきく変わったりもします。

以上、ご参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

しあん✿

ブログランキング参加中!タップで応援してね

個別鑑定のお申込みは下記サイトから❤▼