占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

リアルにも占星術的にもモテ期だった頃

.

表題のタイミングを思い返して3重円をつくったら下記の表示が出ていました。

 

SA木星×N金星のコンジャンクション(5室)

SA木星×N月土星MCトライン(9〜10室)

 

普段はあまりモテる部類ではないのですが、

この時期は何人かの方から好意のお誘いを受けました(*´▽`*)💕

 

特にものすごくメイクや服装を変えておしゃれを頑張った訳でもなく、ただいつもどおりの自分でいるだけで人から褒めてもらえる、

なんだか夢のような時期でした。笑

 

あとは恋愛以外にもシンプルに対人関係が良好だったかなぁ。

 

このアスペクトが通り過ぎてから

「ボーナスタイムの終わり」を感じましたね〜。

 

アスペクトが近づいてくるとき〜重なったときが最盛期だった。

 

チャンスには惜しみなく行動する気持ちも大事ですね(*´▽`*)

素直に行動したので私はなかなか楽しい思い出がたくさんできましたよ。ふふふ。

 

しあん✿

〜 しあん の おすすめ 〜