占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

星から視る「じぶん取説」★リスナーさんのネイタル・ホロスコープ①

.

ごきげんよう

しあんです✿

 

先日、配信で企画枠を行いました。

1〜2時間ほどかけてじっくりと特定のリスナーさんのホロスコープを拝読するというものです。

せっかくなので、見直し・加筆しつつ、こちらにも記録を残しておこうと思います。

(事前にブログへの掲載許可取得済み)

 

 

2000.9.27 12:15(昼) 大阪府 男性

f:id:murasaki-hashidoi:20220313182240j:image

 

性格・気質)
  • 真面目
  • 穏やか
  • がまん強い
  • 品がよい/育ちがよい
  • 控えめ
  • 気配り上手
  • コミュニケーションがマメ
  • 人付き合いが上手
  • やる気はあるけれど目的と手段がすり替わりやすかったり、目的を失念したり、途中で変わったりしやすい
  • 考えすぎるところがあり、取り越し苦労が多い
  • 現実と妄想が意識の中に混ざりやすい

 

仕事・学業・対人)
  • 気疲れのしやすさ、取り越し苦労の多さはここにも出やすい
  • 対人関係は恵まれるものの、自分では気づきにくかったりするかも
  • 専門分野に特化して高度な技術・知識を磨くとよい
  • 外国語を使う(話す/教える)仕事、運動神経を活かす仕事、ペットに関する仕事(★ご本人からはダンスが得意とあり、そちらの世界も良いでしょうとお話をしました)
  • 接客業や人と接する仕事には基本的に向いている
  • 国家資格や難関資格など、「形でわかるキャリア形成」もモチベーションをもって取り組めます◎
  • フリーランス・自営業がおすすめ
  • 収入は元来不安定になりやすい。急に仕事が入ったり、途絶えたりする。一芸に秀でていて、それが収入になる人。必ずしも労働量と収入はイコールではない。喜んで人にサービスする。
  • 過労注意。熱中すると周りが見えなくなります。
  • 会社に所属すると、過剰なノルマを課せられ解消できなかったり、給与か残業代の未払いなどがあるかもしれないので気をつけてください、ダメな会社につかまってもあなたは辞める選択肢を持たずに続けていってしまいそうです。(人がよく目標が高いので、自分をいじめすぎます。)

 

家庭)
  • トラブルが起こるとしたらお父さまor父方の家系のこと
  • お父さまが外で見せている顔と家族に見せる顔がまるっきり違ったりはしませんか?→ご本人「態度の違いはあると思います」「両親の仲があまりよくない」と返答有
  • 大変働き者のお父さまですが、そのぶんストレスを溜めやすく身近な人に当たってしてしまいやすいところがありますから、たまにあなたがどこかへ連れ出して愚痴を聞いてあげるとよいでしょう、お父さまのことを癒やしてあげてくださいね。

 

恋愛)
  • 非常に奥手
  • 元々控えめなタイプの方ですが、輪をかけて恋愛は慎重になりやすい
  • 恋愛を楽しむというより、恋愛というものや相手に対して色々考えすぎてしまう
  • 熱しにくく冷めにくい
  • 旅行、遠くに出かけること、たまに実家に帰省するなどで恋愛運が拓ける
  • 最初から結婚を前提としたおつき合い、お見合いの方が安心して進めていける
  • ミステリアスな雰囲気の群れない女性が好み
  • ちょっと理想が高かったり、女性に対して期待が高いかもしれないので、自覚してみるとよいかも
  • それからこれは恋愛ではないけれども、「自分を休ませる」ことがとても苦手な方だと思うので、意識して睡眠は取られてくださいね(ご本人より「休むことに罪悪感を覚える」とあり、何事も身体が資本とお伝えしています)

 

結婚)
  • 運気自体もふつうだし、あなた自身も絶対にしたい!という熱意も特にないですね
  • 奥さんとなる方のタイプとしては、気遣いマメで献身的、健康管理への意識が高く、真面目でおとなしくてしっかりした人
  • 旅先など実家から遠く離れたところで出会いがありそうですが、仲良くなってみると生まれ故郷が一緒だったり、学校の専攻分野が同じだったり、家庭環境が似ていたり……なにかと「自身と類似するルーツ」が見つけられることでしょう

 

総評)
  • 自分のやりたいことにまっすぐ取り組み素直に生きてください

 

以上