占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス実例「私は幸せになれますか」11室うお座冥王星

.

■ ご相談:私の人生はこれから良くなりますか?私は幸せになれますか?色々とうまく行かない自分から脱却できますか?

 

■ 回答:

 

近々、あなたの人生におおきな転換期が訪れそうです。

 

おそらくは、この変化はあなたにとって初めは受け入れがたいものかもしれません。

(住居や仕事が変わる、旧友が離れて新しい仲間を迎えるなど、なにかこれまでとは異なる環境に飛び込んでいくことになりそうです)

 

変化自体が強烈そうな雰囲気なので、そうそう簡単に「幸せになる」「よくなる」とお答えしてよいものかは悩みますが、

未来のあなたは今現在のあなたと比べてさらに、

柔軟なものの捉え方が身についたり、

情緒が深まって自分の人生を自由に楽しめるようになったり、

他人や自分の弱さ、至らなさに寛容な心を持つことができるようになったりしていくことでしょう。

 

仏教や瞑想、ヒーリング、セラピーといったキーワードに縁があるかもしれません。

 

もしも人付き合いでお悩みがある場合には、

あなたを傷つける人とは物理的に離れることができ、今後はほんとうに信頼・信用できる人々と出会っていくことができる暗示です。

 

これまでが低迷期だったとお感じになるのであれば、あっと驚くような変化の波がやってくることでしょう。

 

応援しています。

 

しあん✿