占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 占星術 】トラブルつづき?なGacktさんのネイタル

 

昨年の服飾ブランドの盗作問題に続き

愛犬を里親に出す動画で再び批判を受けることとなってしまったGacktさん……

んまーなんというmiserable🥺

 

いったいどんなネイタルなのか、トランジットからどんな影響を受けているのか

気になったので読んでみます。

 

■ まずはネイタル

生年月日を調べたらなにやら年齢詐称疑惑まで出ていてあれあれ?と思いましたが

とりあえずトップに出てきた1973.7.4・沖縄出身を信じて採用します。笑

 

f:id:murasaki-hashidoi:20210222020147j:image

 

f:id:murasaki-hashidoi:20210222020152j:image

 

なるほど、あのミステリアスキャラは海王星アスペクトの多さか!!

 

水星金星火星木星、この4つの天体に海王星がすべてソフトでかかってます。

 

こりゃ確かに実態が見えない人だなー。

地星座が10天体の中にひとつしかないのもまた、現実感のなさに拍車をかけている感じがしますね。

※生まれた時間によっては地星座0もありえる

 

個人天体は火星座が多い熱い男。

 

水星金星が獅子座でナルシシズム強め。

 

しかも、、

先ほど海王星とのつながりがすごい!!とお話した水星金星火星木星、これらがまたそれぞれ良いアスペクトなんですよねー。

 

これは自己PRうまいしモテるだろうな〜

行動力もあるし口も回る。

 

金星180度木星あるし女好きな気もする

 

めちゃめちゃ活かしやすいエネルギー持ってますね。

 

あ、そういや仮想通貨の宣伝かなんかもしてましたよねー

仮想通貨=実態がない=海王星が強い&地サイン少ない ってワケね

 

唯一?扱いが難しいアスペクトは太陽と火星のスクエア。

実は理不尽にキレやすいかも。

太陽が蟹座なので、思い込んだら一直線な感じも。

 

普段は理屈もわかる人ではありますが、ここぞというときは道理が通らず自分の感情が勝るので怒らせたら大変そう(^_^;)

 

特に太陽が水サインなので

自分の仲間でなくなった人、裏切りなどには耐えられないかもしれない。

そう考えたらいつまでも昔のバンドの文句言っちゃうのも無理ないのかもね

 

 

■ トランジットと重ねて

ひとまず、愛犬譲渡の動画がニュースになった頃合いに時刻設定してみました。

内円が本人、外円が経過です。

f:id:murasaki-hashidoi:20210222081633j:image

 

N太陽とT天王星セクスタイル

N水星金星に対してT土星オポ、天王星スクエア

N火星にT水星土星セクスタイル

N木星に対してT木星土星合、天王星スクエア

 

全体的にT天王星からツッコまれまくっている。

思いがけない横やり」って感じですかね。

本人的には本気で“え?どうして!?”と混乱しているかも。

愛犬騒動は心からの誠意だった可能性を感じる……

 

今はよくも悪くも言動やキャラが崩壊する時。

それがどんな結果に転ぶかは、言葉やセンスでどれだけ大衆を味方につけられるか?に かかっている。

 

1つ良かったね、と思うのはN火星T土星間がセクスタイルでつながっていて、行動のコントロールは効きそうなところ。

これなら余計に燃え上がらせるようなことをしたり逆ギレしたりはしないだろうなー。

 

……今年は長いこと積み重ねてきた実績を覆されるタイミングというか、今までどおりには行かない年、なんでしょうねぇ。

本人の立場ではどこからパンチが飛んでくるかわからないから、そこがキツいかも。

 

どうしても今は一般常識と乖離した言動や感性は、「この人こういうキャラだよねー」で済まされない、

「この人ってこんなに常識はずれなんだぁ……」と引かれてしまうのですよね。

 

SNSやネット上で話が広がるって、現代では当たり前っちゃ当たり前なんだけどそこも天王星っぽいなぁ。

 

秘するが花。

今は静かに過ごされるのがよいのかも。