占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 占星術 】ASCおうし座で得したこと、損したこと

.

ご覧頂きありがとうございます。

桜之宮しあん です✿

 

きょうの話題は「牡牛座のアセンダントで得したことと損したこと」!

 

西洋占星術に詳しい方なら「やっぱりそうなのね😏」と思うような内容かも?

さくさくいきましょう。

まず1つめ。

 

🥰得なところ → 「穏やかな性格に見られやすい」

私は基本的にはさそり座で太陽火星冥王星合の人間なのでめちゃめちゃ短気なのですが

アセン牡牛座のおかげか、人から第一印象でそのように言われたことはありません。

仲良くなると「意外と手厳しいとこあるよね」なんて言われたりもします。笑

負けん気の強さをオブラートに包むことができるという点では得してるな〜なんて思うこともあります。

 

😱損なところ → 「ナメられやすい💔」

穏やかに見られる分、自分より格下、のように扱われることもままありました。

大抵は関わりを断っても困らない人でしたので、さっさか逃げました(^_^;)

触らぬ神に祟りなし。。

 

🥰得してるところの2つめとしては、「頼りがいがありそうに思ってもらえる」

とりあえず第一印象はデキる人っぽく見てもらえることが多かったように思います。

お仕事の面談の時に「しっかりしてそうだね〜」と言って頂くことも何度かありました。

 

😱損!なことの2つめは、「トロくみられる」

これはどうしてなんでしょうね〜。

たとえば普段歩くのはむしろ速いくらいで、1人の時はどんどん人を追い越していくことが多いのですが……なぜか人からは私の所作はスローモーションに映るようです。

見渡してみれば私よりのんびりな人は山ほどいるのですが、それでも私が1番たらたらしているように見られます🥺

(要領が良いかどうかの問題かもしれませんね)

 

あ、あとこれは得なのか損なのかわかりませんが、

「人に道をよく聞かれる」のも特徴かなぁと。

駅のホームで駅員さんが近くにいるにも関わらず、通り越して私に聞きに来る人もいれば、

初めての旅行先で、〇〇に行きたいんですけど……と声をかけられることもあり。

……前者は絶対、駅員さんに聞いてもらったほうが確実だと思うんですけどね。ふしぎです( ºωº )

 

こうして記事として整理してみても、

やはり全体的に第一印象としては人当たりが良く見えるのかな?という印象ですね🌝

 

私の場合はロードが5室の天秤座なので、

天秤座的な要素もあるかも。

また気がついたことがあったら、改めて記事にしたためてみたいと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


.˖٭ Instagramやってます

可愛いローズクォーツのアストロダイスと

優しい癒やし系なグリーンアベンチュリンのアストロダイスにて無料占いも実施中。


フォロー&いいね👍お待ちしてます〜

https://www.instagram.com/cyan_lapis/

 

 

.˖٭ 個別鑑定 受付中!

WORDS https://words.gifts/u/cyan

STORES https://cyan306.stores.jp/

ココナラ https://coconala.com/users/1678102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回も読んで下さって感謝です🍀

またお会いしましょう!


桜之宮しあん