占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 占星術 】月と金星の差。 後で追記?

こんにちは。

桜之宮しあんです🍫

 

皆さんは、月サインと金星サインの差は感じますか?

 

月が部屋着で金星がよそ行き。

 

私はここがトラインで繋がっているので、明確な違いがあまり分からなかったりします。

 

もちろん部屋着とよそ行きのお洋服は分けていますが、うちと外で趣向をガラッと変えている訳でもなく、

よそ行きの服を選ぶときもナチュラルに月サインの「あたしこれがいいー!」を通している感じがあります。(満足💪)

 

なので、月金星90度とか180度ってどんな世界なのか完全に未知の領域。

気になりすぎます。

 

モデルさんやアイドルの方などを比べて、ちょっとお勉強しながら追記してみま〜す。

 

 

……と思ったけど、出生時刻までわかる(月が正確に算出できる)日本の著名人って少ないですね(TT)

ちょっとこの企画は保留かも。。