占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

量子力学はあまりわからないけど引き寄せはなんかわかる

.

むかし、学生時代の球技大会で、

私はバスケットボールに参加していた。

 

相手チームがシュートするとき、

「外れる、外れる、外れる……」と思いながらゴールをじ〜っと注意深く見つめていると、体感8割くらいは、ボールがゴールの輪っかに弾かれて外に飛んでいった。

 

逆に、じぶんたちのチームメンバーがシュートを決めようとしているときは、あまりゴールに目を向けず、もう少しラフな気持ちで「入る」と信じる。

そうすると、たいていのシュートが成功する。

 

今になって考えてみると、

これも1つの「引き寄せの成功体験」なのかもしれない。

 

引き寄せブームってもう何年も前だったような気がするのに、

なぜかここのところ また耳にする機会が増えている。

 

今でもなにか引き寄せられるかな?

ちょっと、試してみよう。

うまくいったら改めてコツを載せますね。

 

しあん✿

ランキングの応援よろしくです〜