占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 占い雑記 】新月に願いを。〜みんな、叶ってる?

こんにちは。

桜之宮しあんです(*´▽`*)🍫

 

つい昨日(3月13日)は うお座新月🌑でしたね。

 

星占いがお好きな方ならきっと一度は聞いたことがあると思うのですが、

 

🌑新月の日に願掛けすると、ねがいが叶う🌝

 

みたいな おまじない、あるじゃないですか。

あれ、やってるよ!とか定期的に続けてるよ!って方いらっしゃいますか?

 

私はむかしちょっとやってみたけど、すぐに三日坊主でやらなくなっちゃいました。笑

 

結果的にお願いが叶ったのかどうか、

何を願ったのか、日々の忙しさの中でどうも忘れてしまうんですよね。

 

有名な先生や人気のある先生のブログで「今月は〇〇が叶いました!」と目標設定されている方々は、どれくらいの方がどれくらいの感じで叶っているのかな〜

 

おもしろいとは思うけど、マメではない自分には残念ながら合わないやり方でした。

 

ただ、定期的に自分の目標を見直す・現時点の自分の気持ちや思考を明確化する機会を設けることはいいことだな

と思います。

 

今の自分が何を求めていてどうなりたいのか。

仕事や育児、その他諸々に追われていると、自分を見失いやすいですからね。

 

他の人(?)の力で叶えてもらえるおまじないとしてじゃなく、

自らの思考を整理するためのルーチンとして、

続けていくのは良いかもしれないですね。

 

私も、次の新月から、また始めてみようかな。

なにも新月にこだわらなくても、自分なりに目印にしやすいところでいいんだろうけどね〜(*´▽`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.˖٭ Instagram

ローズクォーツやグリーンアベンチュリンのアストロダイスによる無料占いも投稿中

フォロー&いいね👍お待ちしてます〜

https://www.instagram.com/cyan_lapis/

 

.˖٭ 占い・個人鑑定 受付中♡

あなたの強み〜お仕事・恋愛・対人関係のご相談まで幅広く受付中❤

じっくり丁寧な鑑定とご好評を頂いております。


WORDS https://words.gifts/u/cyan

ココナラ https://coconala.com/users/1678102

STORES (休眠中)


いずれもメール形式のセッションが主体です

複数サイトさんで出品しておりますので

空き枠があるように見えても突然 新規予約を打ち切ることも。


お申込みはどうぞお早めに♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今回も読んで下さって感謝です🍀

またお会いしましょう!

 


桜之宮しあん✿