占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占う★2022菊花賞

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T)

開催日…2022.10.23 15:40 兵庫県

f:id:murasaki-hashidoi:20221022015414j:image

やる気充分、人気も充分。 

冷静に自分らしく戦うことで実力が発揮できる。

 

ただ、気持ちとしてはちょっと大きくなりやすいところがあり、このメンタリティが吉と出るか凶と出るかは五分五分。

 

トリッキーな作戦を使ったり、裏をかこうとすると案外ダメかも。

ストレートなアプローチでファンに応えられる子が勝つ。

 

 

■ 私の予想

◎ アスクビクターモア

○ ガイアフォース

ジャスティンパレス

☆ ヤマニンゼスト

 

ヴェローナシチーもちょっと気になるけどどうかなあ。
 

当日のレースが楽しみですね♫

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

しあん✿