占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 次の出逢いはどこにある→1室、うお座、月

.

■ ご相談:特にいま好きな人もいない状態なのですが、出逢いがあるとしたらどんな場所や状況が可能性高いでしょうか。(過去配信より)

  • 相談者さんは男性
  • 出目、1室、うお座、月

 

あー、趣味の場ですね。

完全にプライベート。

自分がやりたいことをやっていたら出逢うと出てます。

 

絵画や音楽などの、アート系の趣味がいちばん出逢いの可能性が高いのですが、

そういった趣味はお持ちですか?

 

相談者「最近、曲づくりを趣味の一貫で始めようと思っていて、ちょうど機材を買い揃えているところですね」

 

では、その関係で出逢うのかも。

 

相談者「……楽曲づくりはPC上で独りで打ち込んでつくるやり方で考えているのですが、人と出逢える余地があるのでしょうか……??」

 

たとえば、あなたのつくった楽曲を人に弾いてもらうとか、歌を入れてもらうとか、

そういうタイミングで新しい人と関わる機会があるかもしれませんね。

(※音楽づくりのことは未経験であまりわからないので、想像ですが……。)

 

相談者「なるほど。ほかにアドバイスがあれば教えてください」

 

アドバイスとしましては、

あくまでも恋よりも趣味に没頭する気持ちでいてね、ということです。

あんまり恋愛恋愛とガツガツしていない方が、今のあなたにとっては かえってよい出逢いにつながりやすくなります。

 

まずは楽しめる範囲で、好きな活動に打ち込んでみてくださいね。

応援しています✿