占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス◇ハウスと好きな人の気持ち

.

関連・前回記事▼

 

人の気持ちで出たハウスのダイスは、

状況というか、2人の心の距離か物理的な距離として読むことが(私は)多い。

 

3室・4室なら身も心も近く、

9室は少なくとも物理的には遠い。

 

10室・11室だと立場をわきまえた関係、あえて一線引いている感じだし、

 

2室・6室になってくると健全ではない気持ち(俺のもの、私の奴隷、とか)が混じってくるイメージが出てきたり、

 

1室なら「とにかくリードしたい」もしくは「今は自分の邪魔をしないで欲しい」といった自己中心な気持ちが勝ってみえる。

 

8室は完全に相手はあなたと一体化しているかのようだ。

 

5室は距離なんか関係ねぇ!!といわんばかりに情熱的で、

12室は……ミステリアス。(人に堂々と言えない関係かもしれない。)

 

ざっくりとだけど、こんな感じで、後はその場のひらめきで応用していく。