占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

ご相談「仕事に行き詰まっている私へのメッセージ」

.

出目はこちら▼

f:id:murasaki-hashidoi:20220109234201j:image

サナギ→変容(※ライダー版などの死に神)、コウモリ→ソードクイーン、ラクダ→ペンタクルナイト、カラス→マジシャン

※私はこのデッキは「正位置のみ」で読んでおります

 

メッセージ:

「英気を養いなさい」※サナギの中にはたくさんの栄養と安心が詰まっていることから……相談者さん、睡眠と食事は充分にとれていますか?

「今は交感神経が過敏になっています、気持ちを落ち着けるためにいったん外界をシャットアウトして1人で休養をとってください」コウモリの絵柄より。

「周りの環境があなたに合わせてくれるのを待つのではなく、あなたがその場に適応するように考え方や態度を変えていくとよいでしょう」※サナギが羽化するまでの過程や、ラクダはコブに脂肪や生きるために必要な栄養素が詰まっているので砂漠でも安心して生きられる…その生態からのイメージ。自らで苦難に立ち向かって生き延びられるように「自分が」進化する、備えあれば憂いなし

 

それとここでヘルプカード……私はよく追加で4枚目を引いてさらなるヒントをもらいますが、

今回のそれは、大口を開けたカラスの「マジシャン」でした。

 

その心は、

 

「積極的に、能動的であるように!」

「遠慮はいらない。あなたの思考と行動は決して間違ってはいないのだから」

「あなたは自分で思う以上に器用で立ち回りが上手いのだ」

 

まとめると、あなたならできるよーっていう後押しですね。

カラスさん=器用で賢く、協調性も充分。何事も自力でうまく乗り越えられるから心配しないでね、

あなた自身そういう能力があると気づくことが第一歩だよ。

サナギもラクダのコブも、相談者さん自身の才能の豊かさや、無自覚に内包している可能性のことまで話してくれているように感じる。頭の回転の速さはソードクイーンも証明済み。すべてのメッセージがひとつの輪となって繋がる、よいキーカードが来てくれました。

 

そういう優しいメッセージが聞こえてくるリーディングでした。

 

まずはよく休んで、呼吸を整えていこうね。

 

★今回使ったデッキはこちらのメニューで使用しているものと同じです。ぜひ覗いてみてくださいね♫