占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 太陽 】夫の影が見えない〜ノーアスペクト

.

※今回は本格的な星読みというよりは、ちょっとしたブレイクスルーの記事です。

 

ここ最近、80-90年代のJ-POPメドレーをYouTubeで聞いていたら

浜田麻里さんは現在結婚しているのか…その真相に迫る!

的な内容の動画が 私へのおすすめに出るようになりました。

 

彼女はどうも仲間のバンドマンたちと恋仲になったという噂は度々出るけど結婚報告は出たことがないそうで。

気になって早速ホロスコープをつくってみたところ、かに座の太陽がノーアスペクトでした。

ネイタルを見て、もしかしたら独身を貫いていらっしゃるかもしれないなーと思いました。

*出生時間がわからないためハウスは不明。サインは家族愛を大事にする♋かに座ですし7室に入っていればまた違いそうですが、太陽ノーアスだとなんとなく本人には強い結婚願望はなさそう。気がついたら結婚してる(相手に押されて流れのままに…)とかはあるかもしれない。

 

太陽はそんな具合でとっかかりがないですが、

金星×火星のスクエアをお持ちですから、きっと恋愛面はモテて仕方ないでしょう。

結婚の話は公に出ないのに、ファンの憶測も含めて恋の噂は出てくる…というのはこういうアスペクトの違いも関係しているのかも。

 

日常から見つけた軽い疑問ですが、なかなか興味深かったです。

 

しあん✿

占い・鑑定のお申込みは下記サイトから❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼