占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2023春分図リーディング★

.

f:id:murasaki-hashidoi:20230112221546j:image

太陽、月はともに12室。

「内にこもる」、「秘密がいっぱい」、「救いを求めて祈る」ようなニュアンス。

 

アセンダントおひつじ座…「毛布を編むインディアン」

地道にコツコツ取り組む的な度数。

日々の暮らしにまだ不便さを感じつつも、未来が良くなることを信じて前向きに日々を歩むようなイメージが湧きますね(*^^*)

アセンダントの近くに木星がいるのもあって、前向きな印象を私は持ちました。

 

アセンルーラーの火星は3室にあり、ふたご座。

「近場だったら、あるいは少人数だったら…飲み会したり遊んだりしてもいいよね」

みたいなストレスの発散方法。

テレワークやネット上での活動がさらに普及しつつも、リアルでの交流も少しずつ増えそう。

 

12室〜1室にかけて天体が多い…

現実と妄想・ネットとリアルの区別がちょっとわからなくなりそうですねぇ。→みんな、自分が生きていることを実感するために生身の友人/家族と会って話したくなるのかもしれない。

 

…ざっとこんな感じで読んでみました。

今年もたくさん興味深いホロスコープを読んでいけたらいいな〜。

 

しあん✿