占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

てんびん座新月・美容、対人関係を見直す。

.

お久しぶりです、しあんです(*´▽`*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近はだいぶ忙しくしており更新滞ってしまいました💦

皆さまもお変わりありませんか?

 

さてさて

 

きょうはてんびん座新月ですね🌙

 

美容のことや

対人関係のこと

パートナーシップ、結婚…

 

改めて向き合い方を改めてみるいいチャンス。

 

たまたまですが私は昨日初めての美容院に行ってイメージチェンジをしてみました(*^^*)

初めてゆるめのパーマをかけましたが、なかなか気に入っています。笑

 

美容に気を遣う=自分を大事にする。

自分を大事にする心のゆとりを持っていると、周りの人ともおおらかに付き合うことができて良いことが盛りだくさんです🌟

 

この機会にゆったり自分を甘やかしてみるのもおすすめですよ🥰

 

しあん✿

通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼