占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

T火星土星90°N太陽火星冥王星を抜けたよ。

.

表題の件。

3月中ごろ〜4月上旬まで、

T火星土星が私のNの10室に入り、

6室にいる太陽火星冥王星+DSCのさそり団子に対してスクエアでした。

 

実際に起きたこととしては、

職場において他部署の人から突然身に覚えのないことで猛烈に嫌われてしまいました。

日ごろそこまで業務上でも関わりを持たない相手だったこともあって半ばあきらめていたのですが、

アスペクトが2度離れたくらいの時期からとりあえず挨拶は返してもらえるようになり、ひとまず安堵しています(^^;)

あれはなんだったのだろう……という通り雨的なトラブルでした。

 

……救いだったのは、T火星土星ハードと同時期にT木星(in11室)がN太陽火星冥王星DSCにトラインだったこと。

 

おそらくは、同僚や他の上司たちが私の知らないところでフォローに回ってくれたのではないかと思っています。

 

どせいさんはまだしばらく近いところを行ったり来たりするようなので、今年いっぱい気を抜けそうにないです( ´ω` )

がんばるぞー、それなりに。

 

しあん✿