占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022/01/14〜2/4 水星逆行・みずがめ座〜やぎ座間

みずがめ座〜やぎ座間の水星逆行。

所属している会社・組織内のコミュニケーション、友だちグループ内の言った言わない、公的な書類に関するチェックミスなんかが出てきそうなイメージ。

一時的な状況の回復、古い友人からの連絡、ほか。

 

独立起業は見送ったほうが良さそう(※これは飽くまで私のイメージとして、ね)

 

とりあえず、明日の出勤はいつもより早めに出てみよう。

└ちゃんと確認したら20時過ぎ〜だね、退勤〜だね、ぼんやりしてるからこういうことになる💦

  └2022/01/14追記。お昼頃に電車を利用しましたが、すでに遅れが出てました(;´∀`)

最近はあんまり大きなトラブルには遭遇しないので、今回も何ごともないといいな。

(私は去年6月の逆行時は道端でスマホを落として液晶にヒビ入れてしまいました😢

通信トラブルや通信機器の故障とまではいかないけど、スマホは私の中でふたご座的アイテムなので水星ふたご座逆行中にこれか〜!と思いました。慎重すぎる性格の私がモノを落とすこと自体珍しいですし。)

 

どうぞ皆さまも適当〜に、フレキシブルに、お過ごしくださいな。